チェイサーさんの日記

ポケモンの考察や日記的なこと、近頃の報告なんかを書きます。何かあったらコメントください。月1更新を目指します

最近の報告 ~ニコニコ超会議2016~

お久しぶりです!チェイサーです!

はい、冬コミ遠征以降は、

一応真皇杯というオフ大会に参加させていただきました。

戦績があまりよろしくなかったので構築も上げませんがww

一応壁起点ということだけは伝えておきます。

 

では、本命です。

今回は幕張メッセで行われた

ニコニコ超会議2016に

            行ってきました。

f:id:chaser0925:20160501011039j:plain

会場内は人がかなり多くて、熱気にあふれてました。

友人4人といったのですが自分は個人行動が多かったですね、はい。

まぁ、しょうがないのかもしれませんがww

 

1日目は主に買い物ですね。

Tシャツとお土産を買いました。

f:id:chaser0925:20160501011640j:plain

f:id:chaser0925:20160501011652j:plain

別にそれ以上でも、それ以下でもないですが。

 

あとは、スプラトゥーンブースに行ったのですが

当選は外れたので早々に上がってしまいましたね。

某実況者のステージとかも見に行きたかったですww

 

2日目は出展とか、あとはゲームの実況を見てきました。

出展は現在アンドロイド版で絶賛好評中?の

真空管ドールズ」というところです。

f:id:chaser0925:20160501012014j:plainf:id:chaser0925:20160501012010j:plain

f:id:chaser0925:20160501012004j:plain

 

機械!女の子!ということで完全俺得でしたww

あとは自分にレイヤーさんを撮れる勇気があれば完璧ですね。

ほんとにレイヤーさんが豪華な人たちばかりで、すごく写真撮りたかった。

また、こういう機会があればその時はデジカメかなんか持ってきます。

一応ツイッターのURL貼っておきます。

https://twitter.com/shinkukandolls

 

次にゲーム実況ですがポケモンの最強決定戦を見てきました。

画面越しとは違うリアルな緊張感と気迫が伝わってきました。

最後まで目が離せない最高のバトルでした!まじで!(語彙力低め)

その後の放送で聞いたのですが、解説をしてくれていた人は出待ちOKだったらしく

サインとかも普通によかったらしいです。

また、こういう機会があればその時はペンとノートとか持ってきます。

こちらもタイムシフトのURL貼っておきます。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv258670413

タイムシフトはプレミア会員限定らしいです。

 

あとは買い物しました。普通に

f:id:chaser0925:20160501013152j:plain

その後はとりあえずエンディングまでぶらぶらしてました。

2時間ほど

 

17時くらいになってよし見るかってなったんですけれども。

今回の超会議エンディングないんですねww

知りませんでした。

それなのに会場の人はあると思ってでっかいテレビちゃんの前で待機してるんです。

謎の団結力を感じましたw

そのご勇敢な男の人の3本締めで幕落ちしました。

ただすごく楽しかったですね。

f:id:chaser0925:20160501013528j:plain

こんな感じでした。一応撮影許可的なものは大丈夫です。

ありがとうございます。

 

 

 

ということで最近の報告こと、超会議に行った自慢でしたww

次はまたオフ会があるのでその後に書くと思います。

ではまた。