チェイサーさんの日記

ポケモンの考察や日記的なこと、近頃の報告なんかを書きます。何かあったらコメントください。月1更新を目指します

卑劣杯と近況報告

お久しぶりです!チェイサーです!

 

長々と間を開けつつもちまちま書いていきますよ!

 

今回はPLさん(@PLakunoPL)とシーサーさん(@shiisa_UM)さん主催の

†卑劣杯†

運営さんと参加者の皆さんお疲れ様でした!

 

結果は全然よくなかったです!知ってた!

といことでPT紹介します!参考になればいいです

(レートもこれでやってました。)

 

f:id:chaser0925:20160719004734p:plain

クチート(NNファルチェ)

 最近よく使うクチートで絶対に読まれないチョッキメタバで

 敵のパーティを粉砕する予定の子です。

 実際はメタバよりじゃれのが使ってるので鉢巻クチート強そうってなってますね

 あとラブボ厳選しました

 

f:id:chaser0925:20160719005030p:plain

ガブリアス

 一般的なヤチェガブだと思います。

 スカーフと悩んだのですがスカーフがなかったのでこっちにしました

 それなりに強いです。

 

f:id:chaser0925:20160719005255p:plain

 

クレセリア

 耐久クレセこいつは絶対に強いです。

 でも月の光が欲しい。

 基本ガルに合わせますゴツメダメうまい

 

f:id:chaser0925:20160719005411p:plain

・ポリゴン2

 控えめのダウンロードポリ2

 サイコキネシスがレートでよく見るゲンガー、バシャetc…を見れます

 非常に使いがよかったありがとう

 

f:id:chaser0925:20160719005617p:plain

・ゲンガー

 レートのときは鬼火を催眠術に変えます

 クチートメガ進化が普通なのでメガゲンとしては読まれにくくガブの前でメガ進化できました。

 催眠ゲンガー嫌い

 

f:id:chaser0925:20160719005844p:plain

ファイアロー

 粉アローです。アローに通る技って命中不安多いなって思って採用しました

 実際バンバン当たるので襷でも持たせようかと思いました。

 これでエッジ急所に貰うんだから訳が分からないよ

 

以上です!

ゲンガーの枠をマンダに変えてた時もありましたがマンダは目が読まれるのでやめました。

あくまで意表を突くのが目的なので

 

続いて近況報告

とうとう来ましたね!

 

 

 

 

 

f:id:chaser0925:20160719010309j:plain

 

結構楽しみにしてました!

配信予定日がずれたりして長引きましたがその分うれしかったです。

f:id:chaser0925:20160719010506p:plain

f:id:chaser0925:20160719010510p:plain

f:id:chaser0925:20160719010457p:plain

★1ドールでこの可愛さはいいですね!

マジでいいです。

カレン好き

 

続いて

f:id:chaser0925:20160719010718p:plain

モンストに最近はまってしまい睡眠時間が確保できないです

ショートスリーパーにでもなりたいです。

 

最後に

一日一枚お絵かきを始めました。

よかったらピクシブで調べて酷評してください。

 

そのくらいですね。

結構盛りだくさんになりました!次回は夏コミ明けだと思います!

ということでまたお会いしましょう!

それでは