チェイサーさんの日記

ポケモンの考察や日記的なこと、近頃の報告なんかを書きます。何かあったらコメントください。月1更新を目指します

まっちゃ杯 ~結果とそのあと~

グダグダたる運営のなかご参加いただきありがとうございます。

皆さん不満等あると思います。

ですので後日※に行う後日談キャスに来ていただいて発言してください。

お願いします。

 

ここで結果発表させていただきます

敬称略

 

 

~優勝~

   

  シャウト  (@dokkuokku

    使用統一 草

         Aナッシー

         リーフィア

         ドダイドス

         Mフシギバナ

         草ロトム

         ユレイドル

 

~以下以南~

準優勝 木虎@ 使用統一 ドラゴン

3位  シング 使用統一 炎

4位  天龍田 使用統一 虫

5位  沙雪  使用統一 悪

…etc

参加ありがとうございました!

(後日全PTのポケモン開示します)

 

~トーナメント(雑)~

f:id:chaser0925:20170303002744j:plainf:id:chaser0925:20170303010701p:plain

 

~後日談~

チェイサー(雑用)のアカウントより反省会と後日談としてCASをさせていただきます

よろしければご参加ください。

罵詈雑言アドバイスお疲れコメなんでも受け付けます。

後日談キャス終わり次第育成に使ったエクセルも発表させてもらいます。

CAS日時

3/4(土曜) 22時~(未定)

 

~その他~

参加いただいた皆さん本当にありがとうございます。

終始グダグダとしていましたので今後の反省として生かしていこうと思います。

第2回あるかはわかりませんがもしあったらお願いします。